メニュー

耳が喜ぶ韓国語発刊しました(日韓友好協会監修) - 長期・短期の韓国留学は日韓友好協会にお任せください。

新着情報

作成日:2014年03月13日(木)

耳が喜ぶ韓国語発刊しました(日韓友好協会監修)

耳が喜ぶ韓国語発刊しました(日韓友好協会監修)

リスニング体得トレーニング CD2枚付

金 ドンウン(著), 李 勇九(著), 日韓友好協会 (監修)
価格:¥2,200円+税

 

内容紹介

大好評のリスニングシリーズに待望の韓国語版が登場! 簡単な会話はできるけど、ドラマを字幕なしでは楽しめない、発音変化がイヤ、と言う方にお勧め。付属CDはネイティブスピードなので、これに慣れておけば留学は怖くない。何度も聴けば、韓国語の発音変化が身につき、長文にもついていけるようになる! 韓国の日常に溶け込む100文を収録。多聴・精聴に最適。中級学習者向け。

 

他の本とはここが違う

①通常の教材の音声は遅すぎるため、その速度でリスニングの練習をして現地に行くと、ネイティブ同士の会話が聞き取れないという問題が起きます。その問題を事前に解決するためにネイティブの速度で収録しました。

②長短100本の文章を収録しています。文法をざっと一通り終えた方から、通常の教材内容だと想像がつくので面白くないという方まで対応しています。

③韓国語の台本と日本語訳が確認できるので、精聴にも適しています。韓国語を聴くのはまだ難しいという方は、日本語訳を読むだけでも楽しめます。

韓国留学のことが全て分かる   資料請求、無料説明会・無料カウンセリング

cpntact p

お問合せ 資料請求、各種お申し込みはこちら

TEL:03-3805-5664